マンモスフリーマーケットZ申し込み(ハンドメイド市場)

【出展概要】

イベント名:『ハンドメイド市場』

〒455-0848 名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地

【開催日時】

2016年4月23日(土)〜2015年4月24日(日)

営業時間:10:00~17:00

これからマンモスフリーマーケットZではハンドメイドが独立しました!

これからどんどん手作りをプッシュしていくため、ハンドメイド市場を

ハンドメイドで募集するのが不安、ハンドメイドばっかなの?

って思っているそこのアナタ!

abc500enへお申し込みください。

一人で出店するの怖い!不安って方はぜひぜひ。

ハンドメイド作家・クリエイターの方はぜひこれからのマンモスZにご参加下さい。

 

ハンドメイド市場ではさまざまな挑戦をしております。

abc500enでは一人でもお手軽に出店出来るように調整いたします

 

作家ブース 1ブース

5400円2m×2m

一日だとその半分くらいで出展可能!

テーブルの半分90×60幅になります。

クリマに出ようか悩んであきらめた方、まだイベントは怖いって方!

 

 お任せください!

お申し込みは通常のabc500en@gmail.com

あとはトップページの申し込み枠からでも可能です。

1日 1万人以上のお客様が来店するイベント

マンモスフリーマーケットZ&ハンドメイド市場

へアナタもチャレンジ!

 

 

ミニブースを3500円

テーブルの半分

作家ブース5400円

W2m×1m

☆優先駐車券

※駐車場代込

 

これからフリーマーケットでも手作り出店者様が多くなってきております。
テレビではあまり手作り系は出てきていませんが、巷では大人気になっている中
マンモスZも力を入れていこうとしています。
 通常のマンモスフリーマーケットZからでもお申し込み頂けますが、当店でも受付をすることができます

こちらにお申し込み頂ければ、手作り・ハンドメイド・クリエイターが集まるブースを作ることができます。
愛知県内で一日2〜3万人来場するイベントはないに等しく、クリエーターズマーケットでも1万人規模の集客数
それに比べると大変多くの方が来場をされるイベント。マンモスと言う名にふさわしい大型イベントです。

2m×2m使えない方もサポート致します。

一番安くて5500円ですが、シェアをすることが出来ればそれよりもお値打ちに出展も可能。

 

マンモスフリーマーケットZのHPを見ますとネット申し込みとクレジット決算・コンビニ払いとなっています

ネットができる方、クレジット決算できる方ならお申し込み出来るけど

電話とか振込では対応をしていないそうなのです。

この機会にabc500enへお申込みください。

 

 

 最後までお読み頂きありがとうございます、これからもabc500enは小さな活動をしていきます。

皆様もぜひご参加下さい、どんどん小さなことから大きな活動に変わっていきます。

 

inserted by FC2 system