フリーマーケットの広場 目的と考え フリマ出店応募 フリマ開催主催&カレンダー abc500enの歩み
abc500enプチフリマ実店舗ページ abc500enの会社ページ 特設ページ大高緑地 ヤフオク出店中楽天オークション お問い合わせabc500en@gmail.com

フリーマーケット出店応募方法

 (出店契約をご確認の上応募を行ってください。)
↑細かいことが書いてあります必ずこちらをご覧下さい
ハンドメイドの広場 特設ページ
大高緑地恐竜広場公園 特設ページ
 

フリーマーケット申し込み手順


電話でのお問い合わせは出れる時間が限られているため
基本メールにて受付を行っております。
  

開催場所によって

車出店・手持ち出店など会場によって変わります。

★一般1000円★プロ2000円★移動販売要相談

 その他サービス系も応募しています。

ハンドメイドは一般です。

--------テンプレート--------

開催する会場名


ブース数  (   ブース)
フリガナ
お名前


住所


電話番号
(携帯)
(自宅)

商品項目
 1    2    3  その他
多い順にお書きください

振込先を指定

UFJ・楽天

お持ちでない場合のみ、ゆうちょ対応

------テンプレート--------

多い順。例

1子供服 2おもちゃ 3 など

フリマ・ハンドメイドのイベントが分かれていたりしますので

お申し込み時に

商品項目は必要となっております。

くじ等は禁止行為となっております。

出店料を振込頂いてから、受付完了となります。

開催日から2週間前のキャンセルは半額返金となります。

※別途、振込手数料も掛かります。

出店をする前の注意事項

出店をするか否かの最終的なご判断は出店者さんご自身です。
野外ですので突然の雨や強風に遭遇する事もあります。
ご出店に際しましてある程度の自己責任、ご判断をお願いします。
どうぞご理解下さい。
当日は現地スタッフの指示従っていただきます。
従わない場合、違反品を出品された方は退場していていただきます。
車両出店で途中で帰れない場所の場合は違反物を受付でお預かりし終了時間まで現地で待機していただきます。
この場合でも出店料はお返しいたしません。

販売禁止商品

新品のみのプロ出店はしない (事前許可)
食品
販売免許や許可のいるもの(酒、医薬品、たばこ等)
法に反するもの(銃、刃物、麻薬、盗品等)※銃刀法の改定により全てのエアガン
偽ブランド
映像ソフトやコンピュータソフトの複製コピー品
アダルト、わいせつ物
高額なブランド品
生物、昆虫、植物 (お問い合わせください。)
ジャンク品 (お問い合わせください)
同一商品(新品、中古問わず)ばかりの複数出品 (お問い合わせください)
購入した商品を同日中または同会場にて転売する事を禁止
車両(自転車を含む) (お問い合わせください。)
切手、古銭、証券類、商品券等
(古物商お持ちの方ならokですがお問い合わせください。)

その他のお注意事項

電化製品は必ず動作確認をしてからの出品を御願い致します。
またお買い上げを頂いた方にはその場で領収書や連絡先などを記入したメモをお渡し下さい。
1万円以上の高額商品は出来るだけ販売しないようお願い致します。
もしも販売する場合は自分の連絡先のメモをお渡し下さい。
購入後の保障やジャンク品の対応などのクレームは主催者では対応しません。

貴重品、販売商品
(特に高価なもの)の管理に十分ご注意下さい。主催者では盗難等の一切の責任を負えません。
現地スタッフの指示以外の開催中の事故やトラブル(人身や破損等)は当事者同士で解決して下さい。
主催者では一切の責任を負えません。
公園内の植え込みや設置物は扱いを丁寧にして下さい。
壊さぬように厳重な注意をお願い致します。また公園内の電力は使用しないで下さい。
パラソルを使用する際はしっかりと固定して下さい。直接杭などを打ち込む事は禁止です。
風の強い日のパラソルはご遠慮下さい。事故のもととなり危険ですので折りたたんでいただきます。
会場内でのキャッチボールやスケートボード、ラジコンなどは危険ですので禁止です。
出店車両以外の一般車両(自転車を含む)のブース内の乗り入れも禁止です。

全ての片付けを御願い致します。 その際ゴミは各自で必ずお持ち帰り下さい。

 

フリーマーケット注意事項 

集合時間をお守りください。
故障などのないよう確認をした上販売してください。

フリーマーケット会場におけるトラブル、

事故などに関しては主催者並び関係者などは一切の責任を負いかねます
 ゴミは各自持ち帰り、チラシ・ビラなどは事前申請してください

色々と書かれてありますが、ルールを守って楽しいフリーマーケットが行われるよう

ご協力お願いします。

トップページはこちら(abc500enフリーマーケットの広場)               abc500en会社のページ

 

inserted by FC2 system